fc2ブログ

観仏日々帖

あれこれ~「神奈川仏教文化研究所 」HPは、「日々是古仏愛好」と改称させていただきました。 【2019.1.1】


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


ブログ観仏日々帖リンクのHP 「神奈川仏教文化研究所」 は、この度、HP名を 「日々是古仏愛好」 に改称させていただきました。



HPの掲載記事等のコンテンツは、従来と一切変わりはありません。

URL (http://kanagawabunnkaken.web.fc2.com/) も、これまでのとおりとさせていただきます。



「神奈川仏教文化研究所 HP」は、現在、個人の仏像愛好のHPとして運営させていただいておりますが、HP創設以来の経緯もあり、一見、研究機関のような名前が冠され、今に至っています。

個人の仏像愛好の趣味のHPに過ぎないサイトとしては、ちょっと不似合いな名称となっていたもので、いずれかのタイミングで実態にマッチした名称に変更する必要があると思っておりました。

長らく「神奈川仏教文化研究所」の名称で、皆様に親しんでいただいていたHP名称を変えることについては、ためらいも相当にあったのですが、

今般、新年を迎えるのを機に、思い切って「日々是古仏愛好」という名称に変更させていただくことといたしました。


HP開設から、今般の改称に至るまでの話などにつきましては、

 「日々是古仏愛好」HP   ホームぺージ名称の改称のお知らせ

に、記させていただきましたので、ご覧いただければと思います。


新HP 「日々是古仏愛好」ですが、「仏像愛好のHP」らしい名称になったのではないかと思っております。


これからも、お役に立ちそうな仏像関連情報や、仏像関連テーマの話の掲載に努めてまいりますので、ブログ「観仏日々帖」共々、何卒、よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://kanagawabunkaken.blog.fc2.com/tb.php/178-93cfa39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)